今なら語れる子どもから学んだ夢実現の話

タイミング到来!子どもから学んだ夢実現の話を語る

私はそれを夢実現の法則に乗っ取って紹介したいと思います

ちゃんと夢実現のセオリーがあります

だから誰でもやろうと思えばできるのです
ただ出来ないと思っているので大抵の人はやろうとは思いません

だから私はそれを直接お話ししたいと思っています

直接実話を語らないとしっかり伝わらないからです

今、同世代のパソコンの先生やWEBツールサポートをしていますが
本業としては夢応援・夢実現の語り部になりたいと思っています

それを

  • 夢応援や夢実現に共感する人に
  • この話を聞きたいと思う人に
  • 自分の夢を持っている人に
  • 子どもの夢を育てたい人に
  • 人の夢を応援したい人に

話したいし伝えたいと思っています

招いてくださるのなら喜んで行かせて頂きます
喜んでお話しさせて頂きます

子育て中の保護者にも ぜひ子どもの夢を見守る力を知ってほしいのです

そして子供どもも大人も まずは自分の夢を持ち
ぜひとも実現させてほしいと思います

春以降は大阪・梅田でも開催する予定です

どこかもっと他にも良い会場情報を知りたいです

またご縁のあったところには喜んで行かせて頂きます

そして繋がりたいのです

  • 同じように子どもの夢を応援した経験のある人
  • 一緒に各種ワークが出来る人
  • 活動趣旨や世界観が似ている人

きっと繋がりますね

そうやっていずれは一緒に発信していきたいですし
そんなお話会から始めていきたいと思います

 

2017年皆と一緒にいいスタートを切りたいですね

50代からの自分サイズ起業応援メルマガのバナー

自分サイズ起業のタネを見つけようステップメールのバナー

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です