先日準備したドリンクについて

先日、高槻会場でお話し会を開催しました。 暑い中ご来場頂く方々のために、簡単ではありますがドリンク類を用意しました。 今回はこのような感じです。 夏の昆布茶は胃に優しくて私の好みです。 季節に応じて何か用意しておきます。 常時いるわけではありませんが… 日中であればメッセージでご確認の上、お立ち寄... ⇒ 続きはこちら

変わる事を決めて動くと変わり始める

2月最後の一週間は変わること、変えること それを決めて、無理やりにでも形をつくる一週間だった 形から入るのは結構効果がある まずやると決める形… まだ全然形にもなっていないのだけど もう自分の心向くままのやり方の方が絶対いい ■夢実現のお話会 ■小さな起業の相談会 それだけは継続して定期開催していこ... ⇒ 続きはこちら

今なら語れる子どもから学んだ夢実現の話

タイミング到来!子どもから学んだ夢実現の話を語る 私はそれを夢実現の法則に乗っ取って紹介したいと思います ちゃんと夢実現のセオリーがあります だから誰でもやろうと思えばできるのです ただ出来ないと思っているので大抵の人はやろうとは思いません だから私はそれを直接お話ししたいと思っています 直接実話を... ⇒ 続きはこちら

私の夢は子どもから学んだ夢実現の王道を人に伝えること

【心豊かに生きる】というメルマガを始めた理由について 夢応援と夢実現を子育てや自分育てに使おう!ということや そして自分の変な世界観を綴っていきたいと思っています まずは私が人に伝えたいことの話から… ホームページやブログを作らせて頂いたりする中で いろんな人のいろんな夢を聞く機会があります そのと... ⇒ 続きはこちら