10/30(水)自分のビジネスを形にするお話会(ランチ付)

『(一社)楽育脳音楽協会』案浦多美子 VS『(一社)ジョイライフ』山神知子

春に2人でお届けしたセミナーをさらにバージョンアップして今度は高槻でお届けします。

『自分だけのビジネスを形にしよう!お話会(ランチ付)』〜徹底アドバイス付〜

高槻で25年以上リトミック教室を開催し、数年前からは歌の会を何箇所かで開催、人がどんどん集まる人気の会となっています。

パソコンが出来なくても、仕事ができる、そのお話は少ししますが、それより今回は、皆様、ご自身の夢や未来・やりたいことやお仕事にしたいことを伺います。

実現化へ向けての問題点、どのように形にしたらいいのかなど、この機会にご相談ください。

出来るだけ個々のケースへ向けてのアドバイスを差し上げたいと思います。

アイデアやアドバイスをしっかり持ち帰ってください。

個々のお話をじっくり伺いたいので、今回は参加者は3名に限定させてただきます。

なお後日メールで相談できるアドバイスも1回可能です。

 

前回もセミナー後に飛躍された方、新たなことにチャレンジされた方もいらっしゃいます。

その変化のきっかけはちょっとした思考法の変化や、背中を押してもらえた一言でしょう。

どうぞこの日、時間の許す限りチャンスやきっかけを掴みにきてください。

なお、開催場所はJR高槻より徒歩3分の、洋食店です。

12時からは日替わりランチを楽しみつつ、聞きたいこと何でも聞いてくださいね。

 

◆開催日時:2019年10月30日(水)10:30〜13:00くらいまで(12:00からはランチ)

◆開催場所:『dining room GOO』

◆住 所:大阪府高槻市芥川町1丁目9-14
JR高槻駅より徒歩3分内

専用の駐車場はございません。車でお越しの方は、近隣の駐車場のご利用をお願いします。

※終了後はランチ(日替わり)一緒に取りながらお話しょう。

◆参加費:5000円(ランチ・コーヒー付)

◆申し込み:詳細と申し込みはこちら

日替わりは当日にならないと分かりませんが、美味しい洋食屋さんなので楽しみにしてください。

ランチを囲みながらのお話がまた結構濃い内容だったりします。(今までの経験上・・・)

だからしっかり時間を作ってきてくださいね。

そしてアフターフォローは、メールやZOOMでも可能です。

ぜひ頭に思い描いていた仕事や夢を、この機会に実現させてくださいね。

 

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-09-17