5/28(土)合同企画・お悩み相談会開催in梅田

5月の合同作戦会議室はお悩み相談会として開催します

昨年から(社)地域創生プランニングと(社)ジョイライフによる、50代からの女性支援の【合同作戦会議室】を開催しています。

今回は皆様のお悩み相談会を開催いたします。
相談会といっても気軽に参加していただいて、わいわいお話しましょうという企画です。

個人事業主さんは、周りに同じ立場の人がいないと一人で悩みがちです。

同じ立場の方々と、いろんなお話を共有することで、新しい展開や発想が生まれるかも知れません

お若い方の勉強会やセミナーは参加しにくいという方もいらっしゃいます。
同世代の女性という立場だと、結構共通する悩みもあったりします。

もちろん私たちに出来ることはお手伝いさせていただきます。
こんなチャンスが欲しい、こんな展開がしたいなどのご相談ごとも伺います。

パソコンやスマホが苦手でWebのこと質問したいという内容でも構いません。

ご都合よろしければぜひお気軽にご参加ください。
中野と山神に会いたいという方もお待ちしております。

もちろん再参加も何度でも大丈夫です。
ここなら気軽にお話できる!と仰って頂くこともあります。

◆日 程:2018年5月28日(月)13:15~14:45
◆会 場:梅田
◆持ち物:名刺やフライヤー等活動内容が分かるもの
◆参加費:無料
◆参加資格:アラフィフ女性(年齢の下限や上限はありません)

■詳細とお申し込みはこちらから→詳細とお申し込み

小さな起業をされている個人事業主さまも
これからそのご予定のかたも
今までに参加されている方も
どうぞお気軽にご参加くださいね

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-04-28