7/5・10・12 業種別勉強会開催

自分サイズ起業(小さな起業・個人事業)を応援するためにこれまでセミナーや勉強会を7年前から開催してきました。

自分自身も教室運営、カルチャー講師を経験し、またボディアートや癒しの資格でイベントに出店しながら、ネットショップも運営してきました。

一方である方の教室運営のサポートもしてきたので、いきなり大きく稼ぐことのノウハウは分かりませんが、小さく確実に稼ぐことのノウハウは持っています。

また現在1年まるごとサポートを続けていますが、教室運営、サロン運営、セミナー講師等様々な方々のサポートをしています。

やることは違っても根本的な考え方や、ネットを使った仕組み作りは変わらないと感じています。

ただ、いきなりそれを伝えてもイメージ出来ないと思いますので、【サロン編】【教室編】【ショップ編】に分けて、それぞれの業態別にこれをお伝えしたいと思います。

皆さまの業態に分けてお伝えすることで、もっと深く理解でき、どこに問題があり、何をしなければならないのかが分かるでしょう。

漫然とブログやSNSを使っていたという方はそれぞれを何のためにやるのかから整理していきましょう。

【スケジュール】

■日 程:
サロン向け :2018年7月5日(木) ⇒詳細とお申し込みはこちら
ショップ向け:2018年7月10日(火)⇒詳細とお申し込みはこちら
教室向け  :2018年7月12日(木)⇒詳細とお申し込みはこちら

■時 間:11:00-15:00(それ以降16:00まで解放・質問自由)※昼休憩約40分あり
■持ち物:筆記用具・昼食
■参加費:5000円(再受講は3000円 ドリンク・お菓子付き)
※1年まるごとサポート中の方は無料

詳細とお申し込みはそれぞれのリンク先で確認してください

 

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加