6/20(木)ナンバで交流会を開催(ランチ・体験付き)

2019年より始めている『夢・未来・野望を語る会』は5月で3回目を迎えました。

そしてご参加の方々から、イベントに出てみたいというご要望がありましたので、6月に野望の会番外編として、体験・交流会を開催することとなりました。
今回は、ランチ付き交流会と、無料モニター体験会を同時に開催する形です。

・これから何か始めたい
・同世代と交流したい
・同世代の個人事業主さんたちとお話ししたい
・皆さんのメニューに興味がある
・モニター体験してみたい
・いつか自分でもイベントを開きたい

こんな方々はぜひ今回の交流会にご参加ください。
ランチをとりながら思い思いに交流を楽しみましょう。
そして、体験ブースで無料体験し、モニターとしてのご感想やご意見を伝えてください。
あなたのお声が出店者様の今後のための応援になります。
個人事業主さまだけでなく、一般の方々、男性のご参加も大丈夫ですので、ぜひお友達、お知り合いをお誘い合わせの上ご参加ください。

そして・・・
・イベントに出たいけどまだ自信がない方
・新しいメニューを試してみたい方
・モニター体験をしていただきたい方
・自分のサービスを知ってもらいたい方
・作品を多くの方々に見ていただきたい方
・率直なご意見・ご感想を頂きたい方

そんな方々は今回の交流会に体験ブースを出してみませんか?
今回は別途出店料などは頂かず、交流会参加費だけでブースを出せます。
そして体験して頂いた方からは金銭ではなく、しっかりお声・ご感想を頂いてください。

体験・交流会詳細

◆開催日程:2019年6月20日(木)
◆開催時間:11時~16時(遅刻早退可)
◆参 加 費:2500円(ランチ・ドリンク代込み)
◆参加資格:Over50
◆定  員:30~40名(出店ブースとのバランスを見て募集は締め切らせていただきます)
◆ブース定員:約10店(先着順・申し込み多数の場合抽選・展示ブースなどの規模を見てブース数は最終決定します)
◆開催場所:フードホールブラスト!オオサカの地下1階フロア(大阪メトロなんば駅25番出口目の前)

お申し込みと詳細はこちらでご確認ください

詳細ページにも記載しておりますが、ナビゲーターは地域創生プランニング様とジョイライフが努めさせていただきます

>>報告・体験会付き交流会

開催後、当日の様子をお写真付きで報告させて頂きました

反省点はありますが、また開催して欲しいと楽しんでいただけたご様子にて、安堵しております
また秋以降に開催したいと思います

スポンサーリンク



2019-05-26