50代女性個人事業主様のお仕事のブランディング・サポート

ブランディング・サポートという表現が適当であるかどうかは分かりませんが、現在進行中でやってきたお仕事の本質はこれです。

ウェブサポートだけにとどまらず、できる限りの知識と経験を、実際に身体を動かして提供してまいりました。

それは人の夢や未来を応援することであり、未来を共同創造することであるとしっかり自覚しました。

そう自覚し、誰のサポートをしたいのかが明確になると、想いが同じ人がやってきます。

想いが同じ、未来が同じ方向を向いていることはとても大切なことです。

夢・未来創造サロン ジョイライフのブランディング・サポート

どんな方のどんな夢を、どんな形で応援するのか?

と、その前に、「人は自分の世界を生きていい」というお話をさせてください。

世の中には、人からすごい人、と言われる人がいます。

確かにすごい人は本当にすごいと思います。

カリスマ、業界トップ、有名人、大企業の社長、etc、本当にすごい神の域の人
そういった人は話が別としておきます。

そして全国的に有名ではないけれど、その道で名が知られている人、狭い世界だけどその中では有名という人もいます。

そういう人は、自分の世界を一生懸命頑張って作ってきた人ではないでしょうか。

この意味がわかった時、誰もが自分の世界を作ることができるのだと・・・
また、誰もが自分の世界で生きていいし、それがその人にとって幸せなことだと気づきました。

全ての人は自分の世界で一番すごい人になれるのです。

もちろん大変なこともありますし、決して楽なことばかりではありません。
ここ一番の時は、必死で頑張るパワーも必要です。

自分の世界を作りその世界を生きることは、誰かを取り込んで搾取することではありません。
周りに自分を特別な存在と崇めさせるとか、そういう意味では全くありません。

その人の世界を作るのが、ジョイライフの取り組むブランディング・サポートです。
その人の輝く未来を一緒に創造します。

自分の世界で一番すごい人になろう!プロジェクト

さてどんな方のどんな夢を実現させるために、どんな形で応援するのかを説明します。

まずどんな方…

ブレない想いを持って小さなお仕事をされている方です。
教室やサロン、●●の先生、資格を取ってお仕事にしている方、特にジャンルは問いません。

これから何かやりたいとか、現在何もない状態ではない方です。

そしてどんな夢…

関わった人が幸せになれるような夢です。
その人がその道で光り輝く未来です。

どんな形…

その人の輝く未来や夢が実現する世界を作るためのサポートをします。
ビジョンを一緒に具体的に思い描き、それを形にしていきます。
(計画を立てますが、これは個々に異なります)

ホームページやランディングページを作成し、まずは目に見える形にします。
ウェブ・サポートをしていますのでパソコンやスマホが苦手な場合は指導します。
活用できるようにご自身でも頑張っていただきます。

セミナー・体験会・イベントなどを一緒に企画・準備・開催します。
集客を私がするわけではありませんが、ファンづくりの仕組みや動線作りをします。

ネット環境を整え、リアルに行動し双方を積み重ねます。
切羽詰まって追い込まれた状況の方がパフォーマンスは良くなります。
なのでお尻を叩きます(笑)

時には人やご縁をつなぎます。
過去に個人事業主としてやってきた経験や知識を全力投球します。
(これが一番プライスレス)

貴女も自分の世界で一番すごい人になりましょう!プロジェクト
貴女の夢を実現するための基礎を一緒に作りましょう。

◇ブランディング・サポート(半年間)

◇サポート料金:30万円(税抜き・分割可)

◇延長サポート:半年10万円

◇対応人数:1名

まずは無料ガイダンスでご相談内容をお聞かせください。
サポート可能かどうかを含めお話伺わせていただきます。

◇お問い合わせ→お問い合わせはこちらをクリック

ブランディング・サポートの詳細ページはこちら

必要なのは、自分の世界をしっかり生きる姿を人に見せることへの覚悟だけです。

最初は格好悪くてもいい、誰に何を言われてもいい
自分の世界観を、自分の価値観を、ブレずに発信していきましょう。
そして何が何でも頑張るとここで覚悟を決めましょう。

その人自身が、生きる「夢・未来創造サロン」になってほしいと思っています。

私自身もしっかり姿を見せてまいります。

 

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-07-15