とんぼりクルーズご報告

大阪ミナミ、道頓堀、これまで私には夜に訪れる機会はなかなかありませんでした。ましてや浴衣では絶対ないと思っていました。が、

昨夜はたくさんの着物おばちゃんたちと一緒に、浴衣でとんぼりクルーズを楽しんでまいりました。

心斎橋のM’sサロン様前にて

M’sサロン様のご協力あっての今回の企画でした。
ありがとうございました。

数日前にこの夏一番の猛暑日を記録していましたので、この日もどうなるかとお思っていたのですが、数日前ほどの暑さではなくてやれやれでした。

船が動き出すと風が心地よく、また日も当たらないので、良い感じでした。

乗船前
クルーズ船上にて
これから出発です
えびす橋の説明(お好み焼きのコテだそうです)
法善寺横丁にて
万博のモニュメント前にて

非日常のひと時を過ごしました。

初めてご参加の方も、再参加の方もありがとうございました。

またそれぞれの日常に戻り、頑張ってまいりましょう!

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加